--------(--)


2015-11-07(Sat)

返ってきた大作

一時期はあまり新作アプリを出されていなかった 58 Works さんも最近は新作を出してくれて嬉しい限りです。

今回は FLASH 脱出ゲーム時代の大作「ES04R」をスマホに移植したゲームがリリースされました。

非常に手軽にプレイできる一作になっているので友人へ脱出ゲーム面白いよ!ってオススメするときなんかにいいんじゃないでしょうか。

攻略サイトも作ってみたので行き詰ったときは ES04R 攻略サイト を参考にしてください。
2015-09-20(Sun)

進化した3D脱出ゲーム!

半年を経て脱出ゲーム老舗の 58 works さんが新作の 3D 脱出ゲームを発表してくれました!

(゚∀゚). キタワァ*:.。..。.:*・゚(゚∀゚). キタワァ*:.。..。.:*・゚

その名も「DOOORS APEX」!

あ、、、れ。DOOORS ZERO のステージ追加かと思いましたが完全新作なんですね。

どのみち 40 ステージ + 5 ステージの全 45 ステージと大ボリュームの新作です!!

攻略サイトも作ってみたので皆さんも ドアーズ エイペックス 攻略サイト 見てくださいっ。
2015-02-04(Wed)

ついに脱出ゲームは新世代へ

もう完全になめこブログからドアーズブログになってしまってますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ..

タイトルの通り、また新作 DOORS ZERO が発表されました(✿╹◡╹)ノ☆

みなさんはもうプレイされたでしょうか?今作はなんと待望の

3D化!(゚∀゚). キタワァ*:.。..。.:*・゚

いつもの DOOORS おじさんももちろん

3D化!(゚∀゚). キタワァ*:.。..。.:*・゚

これはやるしかないっ!攻略サイトも作ってみたので皆さんも是非 ドアーズ ゼロ 攻略サイト 見てくださいっ。
2014-07-28(Mon)

ドアーズ4リリース!

前作から早半年。

とうとう脱出ゲーム好きにはたまらないあの名作アプリの最新作がリリースされましたヾ(@°▽°@)ノ

皆さん、もう ドアーズ4 プレイしましたかー(*´?`*)。o○

管理人は攻略サイトを作りながら絶賛プレイ中です♪

それにしても流石、元祖脱出ゲームアプリ。。出来が他のアプリとは比べ物になりません。

毎作でている親父ももちろん登場しているようです!

早く終わらせなきゃ~(≧▽≦)

皆さんもよかったらドアーズ4 攻略サイト見てくださいね☆
2014-03-30(Sun)

2014年

皆様、ご無沙汰しておりますヾ(@°▽°@)ノ

2014年になってもう3ヶ月が終わろうとしていますね(ノ_-。)

この3ヶ月は仕事が忙しく中々、スマホで遊ぶこともままなりませんでした。。

しかし!3月という波を乗り切った今、かなりの自由時間が出来ました♪

嫁さんのリクエストもあって、今回は LINE ゲームに手を出し、ツムツム の攻略サイトを作ってみました音譜

久々にゲームをやると楽しいですね~(。>0<。)

今年、皆さんがはまったゲームなどありましたらコメント欄でお知らせください♪
プロフィール
なめこマニアです!

なめこが好きすぎて、スマートフォン向けの無料ゲームアプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の攻略サイトを運営しています。

最近は他のスマフォ向けアプリの攻略サイトを作るのも楽しくなってきました♪

管理人運営攻略サイト一覧
HP: なめこ 攻略
HP: なめこ S 攻略
HP: ゆるロボ 攻略
HP: ゆるロボ ふぃーばー 攻略
HP: DOORS 攻略
HP: 100floors 攻略
HP: 100doors 攻略
HP: 100 ゲイツ 攻略
HP: garou 攻略
HP: 100fusumas 攻略
HP: 100doors2013 攻略
HP: 俺の農園と弁当屋 攻略
HP: 俺の農園とスイーツ屋 攻略
HP: ドアーズ2 攻略
HP: ドアーズ3 攻略
HP: DOOORS ZERO 攻略
HP: 100toilets 攻略
HP: アルパカにいさん 攻略
HP: アルパカにいさん ビギンズ 攻略
HP: 100dreams 攻略
HP: KALAQULI R 攻略
HP: ロト7 当選番号
HP: マジヤミ彼女 攻略
HP: 4pics1song cheats



スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

